社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ザーサイチャーハン実作

今日のひるめし。

うまそうじゃないなァ・・・。
写真以外には玉子サラダとかマカロニサラダとかかぼちゃ炊いたんとか
肉っけが殆どない。
伊藤ハムのポールウインナーくらいか。
ポールウインナーは魚肉ソーセージと別モノなんだよな。。。
これだってマヨネーズかけてビールのお供にしたらうまいんだぜ!
チャーハン自体、作るの久し振り。
具から炒めてほかほかご飯投入!だけどザーサイオンリーの場合は
どうしたらよいのだろう。
適当に刻んでるからでかいし。もっと刻むべきなんだろうなァ。
よく分からないので同時に適当に炒めてお茶碗に。
お皿出すの面倒だったんだ(笑)。
中華料理のお店で丼でチャーハン出された事だってあるんだぜ。
お茶碗なんて可愛いもんです。
味はというと、上手く混ざらなかったので辛いとこと普通のとこと
あった。
結構いっぱい入れたかなー、と思ったけど味的にはそうでもなかった。
辛いだろうけど、だからといってビビったら物足りない。
面倒臭がらず、もうちょっと炒めたらよかったな。
次作る時の参考にしよう。