社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いよいよ明日は

RADIO CRAZYだ!ひゃっほい!
そして色々悩む!


まず、怒髪天に間に合うのか?
これは当日起きられるか、やな。頑張るけどな!
あとEORとせっちゃんが若干被っている。
百々さん出るからがっつり観たい。でもせっちゃんもがっつり観たい。
つかEORもL-STAGEだと思っていたら、R-STAGEなのね。
去年は押していたのもあるけど、ピロウズの後のフジファブリック
間に合わなかった・・・「Sugar!!」だけ聴いたのだよ。
今年は押さないように対策されているとは思うのだが
世界の終わりが某フェスでかなり押したという話を聞いており
ちょっと気掛かり。
(編成的に機材トラブル起こし易いんじゃないか、とも思うし
 ちょいとやーな話を聞いたからな・・・ガセだと思うが。)
意外に移動距離があった。他のフェスよりマシとは思うが。
それから、行く途中で「風とロック」をゲット出来るか?
タワレコが11:00、その時点で「風とロック」が手に入るか。
去年は配送中らしくてゲット出来なかったもんなぁ。。。
途中で抜け出して貰いに行くのも・・・うーん。避けたい。
体力温存の意味でも。
あと現地で友人に会えるか。
お会いしましょうね、という話をしているが大丈夫だろうか。
予備電源も持っておかなくちゃ、だ。
こたつでもちょいと休みたい。みかん食べながら。
おしるこはすぐ無くなってたから落ち着かない(笑)。
あにさんがうろうろしてたら、おみかんプレゼントしたいねぇ、
なんて妄想してみたりする。
終電・撤収を考えたら何処まで観られるのか、も気になる。
出来る限り観たいっす!
うおー!


何より悩んでいるのがCRAZYMAN CLUB BANDの時
奥野さん側で観るか山内側で観るか。
2人がどちらも上手側or下手側という可能性は低いと思われる。
大抵はキーボードが下手側、たまに上手側だがどうだろう。
ビッグバンドだと鍵盤・ギター共に同じ側になるけどな。
ビッグだけどビッグバンドじゃないからなぁ。
こういう時はキュウちゃんが見えるとこ、という要因も加味すべき、
と思ったが真ん中っしょ、恐らくは。
撤収を考えると、会場が昨年と同じであれば上手側で観るのが良いか。
そういえばフジ観る時ってダイちゃん観るねん!で下手側に行って
いーっつも人に埋もれてダイちゃんあんまり見えなかったんよね。
上手側から斜めに奥野さん、運が良ければ山内、がいいかなぁ。
(どうでもいいが生で観るのは其々昨年10月、昨年4月以来だよ!)
どちらにしても弾いてるとこがっつり観られる位置には居られないと
思う。
悩みます。
柵が確保出来るとよいのだけどねぇ・・・去年のピロウズの時みたく。