社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

稲沢馬の冬2010

久し振りにこの企画。
過去のを振り返ったら意外に当たってるようだ。
知らずに本命書いてたからだと思うが。
今回は阪神ジュベナイルFの予想なぞ。
地元新聞に出走表載ってるでな。
えー数字とか鑑みて1-11、1-14、6-11かしらん、と。
あとマニヘブも近づいてきた事だし、マツに敬意を表して2-16。
ハピシン−グルーヴィクイーンですな。
松田さんがハッピーでグルーヴィなドラム叩いてくださいますように。
歌もね!


因みに2-16が来たら結構な金額になるようです。
折角WINSの近く行ったんだから、100円買っておけばよかった。
これが当たったら無職でもこわくない!暫く仕事の心配しなくていい!
買ってないけど(´・ω・)