社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

EMI

寺子屋の「EMI」の話を聞いたので、HPで観てきた。
これいい歌だよな。
スタジオTERRAへの思い、というのがすごく溢れているし
そういうの抜きにしてもいい歌だと思う。
個人的にはダイちゃんの音がしとるー!嬉しい!
ミニムーグさんいらっしゃるから恐らくその所為だろう。
ええのうええのう、一度でいいから弾いてみたいー!
電話ズの人普段のままの声だし・・・すげえな。
ノブオの音もします。うふふ。
みんなでいっちゃん囲んで「どうぞどうぞ」だし。
総一郎さんの芸達者っぷりも観られます。ふふ。
歌ってるとこも映ってるという事は山内ボーカル
なのかな、今後は。
なんてね〜(下衆の勘繰り)
期間限定(11/20迄らしい)っていうのが惜しいけどそういうのもあるのかな、
仕方ないのかな。。。


あと今の自分には「Fujifabric」って出るのをみていたら
ぎゅーっとなってしまうよ。
ACIDMANもばりばり出てるんですけどね。


期間までにまたゆっくり聴こう。