社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

BEAT EXPOにモーサムが!

出たあああああ!
う、嬉しい。。。


実はラジオで喋るモーサムというのを初めて聴いたのです。
ライブの時と全然声が違うー!
めっちゃ普通の人!
穏やかでちょっとあったかい。
惚れてまうやろー!
内容はまー音人とだいたい同じですわ。
この2年間の話とか。
ラジオで言っちゃいけない話をするそうですが
イメージ的に言っちゃいけない・・・ということで
「ポッキー」。
GSGPもあるしな。
※でもついった見直したら
> 夕方802の生放送で放送禁止用語を連発する予定。いい子は聞くなよ
だったじぇ。
勿論いい子じゃないのでがっつり聴いたわよ。
あとビンタンガーデンで飲みながら番組やるらしいよ。
泥酔ジャーナルラジオ版!
うっは楽しみですわぁ。
新曲もイイ!・・・けどライブで観たい。観たあい。