社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

また、こんど。

てェ事が無いかもしれないんだから仕方ねェだろッ!
と「Merry X'mas Mr. Lonelyman」再予約して参りました。
今回はインストアイベント無いのか・・・と思ったらあったよ。
大阪4人いらっしゃるよ。
11月以降は仕事が無いので30日はどうなるかわからない。
無職のままなら余裕ですが、もし決まっていたら・・・
決まったとしても忙しいとか引継ぎとかだったら・・・うわあん。
だから諦めようと思った。
間に合うなら後ろで話聞くだけでええやん。
そう思ったけれど、二度とこんなチャンスは無いかもしれない。
地方だったら、あにさんお一人の場合が多いし
色んな意味でイベントすら・・・という事も無いとは言えない。


かくて行く事を決意した。
いつものタワレコが対象外なもんで、ごめんなさいするしか無かったのだが
(2枚買う余裕は今の私のお財布・銀行口座にはない)
心苦しかったです。。。
「また、こんど。」があったらいいけどな。
つか、キャンペーン無くても買うぞ(泣)。
サイン入りポラでも十分有難いんだからなッ!
タワレコで予約した人に、店ごとに1人当選でも十分過ぎると思う。


因みに予約券に書かれた番号が凄かった。
東京の予約状況が凄まじくて予約出来ないかも、と覚悟決めてたので
肩透かし食った感じであります。
(関西の人は早々に梅田・難波以外で予約してはるねんできっと。。。)