社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

怒髪天TV第4回目メモ

今日はモーサムのうーすとりーむもあるから忙しい。
その続きで聴いたらえーらい爆音でびびった。
モーサムの方が爆音のはずだが音ちっちゃくてボリューム上げてた。)


・開始前のあの写真はなんだ?
 と思ったら途中で宣伝担当と営業担当が宣伝に登場。
 しかし何故王子(看板)だけ一緒に映ってんだい。
 坂さんが影から見てる、と思ったらあにさんも居るのだが。シミさんは?
・4時半起きの6時集合、9時間居て眠気との戦い。
 坂さん目が腫れてるらしい
 寝ながらピック持ってる、ずーっとギター弾いてる王子。
 ギタリストとはそういう生き物なんです。多分。
・某スタジオ、まさかのアレのアレのアレ。
 PV撮影現場から?
 ラストでは顔が白飛びしててシミさんの鼻の穴めっちゃ映ってる。
・新曲スポットと九段会館バージョン流れる。
 ピアノいいなー。素敵。奥野さん素敵!
 ちょ、やっぱりマイクロンさん居るよぉ。
・新譜に収録される5曲のPVダイジェスト版が放映される。
 おお、男のヨメだー!(注:「酒燃料爆進曲」のインディーズ版です。)
 何故か吉村さんがコーラス参加してると思っていた。
 「愛の嵐」は好きなPVなので嬉しい。
 カラオケビデオはまだ解禁じゃないのか。
・内容薄い・・・という話もあるようだが、4人は大忙しなんだよ。
 仕方ないのだよ・・・多分。
・しかし4人並ぶと王子の背の高さが際立って見えるなァ。
 ベルトの位置が違うもん、一人だけ。


そしてマイクロンだけ確認のためもう一回見る稲沢なのだった。