社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

MO'SOME TONEBENDER USTREAM中継

前々から告知出てたので、折角だから観っぺな。
20:00〜21:30の間に2曲、ということで呑気に構えていた。
観られなかったらそれはそれで別に構わないし。


・・・と思ったけどだめやね。
新曲「youth」流れてきたらもーライブ会場かよッ!なくらい
ノリノリで観てしまった。
「ばちかぶれ」まで流れてきたよ!
ここで一旦休止。
2曲のうち片方は新曲じゃないけど、でも嬉しい。
久し振りのモーサムだし!
お客さんいっぱいだし!


・・・と思ったけど。
もう1曲の「Hammmmer」が流れてきた。
これまたアツい。
「youth」もだけど、ライブで観るからか「LIGHT,SLIDE,DUMMY」を
思い出すようなゴリゴリの曲だ、と私は思った。
シンセばりばり入ってるけど。
うええめっちゃかっこいい!つかライブで観たいー!
藤田さん暴れまくりじゃ。嬉しい。かっこいい。かっこよすぎる。やばい。
更に「TIGER」「BIG-S」だとう?
家でパソ子で観ててもテンション上がるわい!
5曲も観ちゃったよ。。。


12月にはアルバムが出て、1月にはツアーだと!
嬉しい!
ワンマンなんて何年ぶりだよほんと。
少なくとも過去2年は観られてない。
大阪は心斎橋倶楽部クアトロだす。わーい!楽しみだ。
無職なんだかどうなんだか知らんが頑張って観るぞー!
やっぱりモーサムがルーツみたいになってるな。
友人バンド以外の、ライブ通いの切欠だもんな。
なんだろ、純粋に音が好きで好きで仕方ないバンドなのだ。
お人柄も好きだけど・・・CD持っててもタイトルと曲一致せえへんけど。
あああ早く生で観たい。観たい観たい観たい!