社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

怒髪天TV第一回メモ

電波遊牧民だって1回も聴いてないのに何やってんだ俺。
ざっくりメモ書いておく。


磔磔3日目直後。坂さん法被にタオルねじねじ。
 シャツみんな違う・・・と思いきやあにさんと王子の絵がいっしょだ。
 因みにラモーンズらしい。
・あにさんの喉からから、坂さんの鼻の下かぴかぴ。
 かぴかぴの鼻触ろうとするシミさんかわゆし。
・響都の宴過去3回をざっくり振り返り、今年のは王子が語る。
 すーっごいすっごい嬉しそう。そんなに(以下自主規制)
・新譜の話。流れてるからめっちゃそっち聴いてまうやんかー!
 今回もCKBのキーボードの方参加、あとカトウタロウのギターも
 重なってるらしい。
 全部友康さんだったらよかったのにー!
 でもあのハモりがCDでも聴けるというのは素晴らしいことじゃ。
 曲のタイトル、ちゃんと坂さん覚えておられてよかった。
・東京3daysについての詳細。
 1日目→LOFTならでは・・・非常階段のカバーするの?と思ったのは
     私だけでいい、絶対。
 2日目→私の神がゲスト出演なさる。ひいいいい
 3日目→旧キャバレーなハコでそれって、個人的に妙なシンクロニシティ
     感じました。
 以上、肝心の詳細はオフィに出ると思ったので個人的な感想書いてしまい
 ました。ごめんなさい。でも後悔はしていない。
 ググって辿り着いた方、ご愁傷様でした。
次回以降はどこから放送されるやら・・・らしい。


因みに今回だけかもしれませんが、15分弱なので2回観られましたよん。
次回以降は多分忘れて翌朝「ウボワアアアア!」って叫んでると思ふ。