社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

子午せん

坂さんのお煎餅鼠に食われたの件で思ったのですが。
京都の差し入れはお煎餅が多いのだろうか。
大阪はたこ焼きが多いそうですが。(お師匠さん談)


実は稲子、2日にお煎餅持っていってたんですわ。
あにさんにポスカお渡ししたかったのだけど
ポスカだけ「渡してください!」つうのも恥ずかしいので
子午せんを。
あれ地味にうんまいんだー。
たまたま明石うろうろしてたもんで。魚食いてぇー!
お会計の時に試食勧められたのでしっかり頂いた(笑)。


で、3日にお煎餅の話で「あ!」と思ったのだけど
貧乏な小生は20枚も入ってるやつ持っていけなかったのだよ。
あくまでもポスカ隠しみたいな感じなので。
もしかしたら楽屋はお煎餅だらけだったのかなーっと思って。
神戸プリンはクイズの問題になってた位なので関西じゃどぼんかな
と思ったし。


まぁよかったらどうぞです。通販やってるかとか知らんけど。