社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

抜け殻だけがゆらりゆらゆらり、四条通めぐり(写真追加しました)

3日目参戦前に用事と称して諦めて新譜予約に行って
それから京都ふたたび、タワレコのパネル展示を観に行った。
茶屋町の展示みたいなん期待したが、要は棚の上に写真が8枚程
貼ってある・・・見上げてご覧夜の兄貴達を、てな具合。
昨年行ったアコの日の坂さんが「絶好調ー!」とジャンプしてるのを
あにさんが笑って見ているのですが、微笑ましくご覧になっていたよ。
もしパネル当たるならこの写真か隣の王子のが欲しいや。
あにさんの手書きポップもあった。1日に来はったらしい。

で、時間空いちゃったなァ・・・と前から行ってみたかった
リプトンティーハウスに行ってみた。
途中で伊兵衛のさくらんぼ柄のスカーフ気にしつつ。
時間はたっぷりあるので待つのは平気。
・・・とはいえ喫煙席ならすぐに空くのに禁煙はなかなか空かない。
お茶楽しんでね、なお店で喫煙OKてどうなんだろ。
胡坐かいて食ってるねーちゃんも居て、あんまり落ち着かないし
持ってきた本が恐ろしくつまらないので早々に退却。
お茶は美味しかったです。林檎のタルトも美味しいので複数人で行くなら
いいと思う。


錦市場ふらーっとしてお茶探したけど生憎見つからず。
下調べしておくべきでした。
台所用品のお店に心惹かれたけどライブ前には買い物しづらい(笑)。
しかも磔磔ぎゅうぎゅうなん分かってるし。
おばんざいも欲しかったよーう。


諦めて昨日のドトール以外のお店で時間潰そう、と思ったが空いて無い。
エクセルシオール目ェつけてたよな、志津屋も気になるぅ・・・
しかしエクセルシオール見つからず、お腹いっぱいだから志津屋
入りづらく。
通りを女のコ高収入バイト!の宣伝カー走るが歌がキモチワルイ。
声が音としてキモチワルイのか。
喉腫らしてるせいか風邪ひきかけなのかしんどい。
諦めて昨日のドトールで手拭い巻いて冷房に震えておったのでした。
ハニーラテの甘さに救われる。


こんなにテンション低くて大丈夫か、稲沢。
待て次号!