社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

フェスの落とし前?

昨日は髪切ってきました。
こういう時でもないとなー、と順番まで「SCawaii」読んでた。
いやーどこから突っ込んでよいのやら(笑)。
しかしあのフェスファッションだのメイクだのって
ほんとにがっつり行ってる人考えてないでしょ。
後ろでゆるーく観るなら・・・とも思ったけど、キツいよ。
とりあえずTシャツにパンツ、足元ヒール無し、
メイクは無しで日焼け止めのみ、くらいの潔さというか
お洒落度外視じゃないとキツいです。いやまじで。


○MUSICA
 THE BACK HORNが”平林は無かった事に”宇野氏ではなく
 有泉さんになっていたよ。
 無難だけど、気分悪くなくてよかった。
 Salyuちゃんの相談コーナー久し振りにしっかり見ましたが
 ファンからの声援をうまくあしらうって、偉いな。
 鹿っぺ、フェス特集に絶対OTODAMA入れないけどビークルのラストは
 観に行ったらしいな。
 あ、OTODAMAはフェスではないの・・・か?
○CD&DLでーた
 その宇野氏、なんか胡散臭そうなケータイサイトで連載するみたい。
 フェスの裏側がどうのこうの。へー。
 THE BACK HORN、「ヘッドフォン・チルドレン」の時は扱い
 大きかったのに・・・。
 あの時の山さんの写真、長らく待ちうけにしてましたよん。
○BASS MAGAZINE
 光舟と345ちゃん目当て。でもしっかり読んだ。
 フレットの抑え方もしっかり解説してるのがいいなー、と思った。
 GUITAR MAGAZINEでもそんなんやってくれないかしらん。


今更ながら「夏の魔物」の話ですが、音人の金光さんのレポ見てて
余程アレだったのかな、と思う。
言葉選びに選んではるけど、あんな風に苦言書かはるの
初めて見たような気がする。。。
って、この話3回目くらいかも^^;