社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ふーみん

やっぱりミスター小西の怪我はジャンピング乾杯が原因のようだ。
正直に心の内を申し上げると「おっさん何やってんだか・・・」
そんなもんやって平気なのはあにさんだけですよう。。。
つか誰も止めなかったのか。マネージャーさんも居なかったのか。
マネージャーさんだけが飲んでるあにさんの酒をセーブさせ
酔って潰れたあにさんを立ち上がらせる事が出来ると勝手に思っている。


それはさておき、Rooftop見てたら橘高文彦ソロライブの告知が出ていた。
ふーみん。
ゲストに筋少の3人おるやん、というツッコミはさておき。
なんて耽美でいらっしゃるのだろう。
「橘高」っていう苗字からして耽美だ。
因みに全国で3061位(1065世帯)。
射守矢(14世帯)、上原子(169世帯)、菅波(511世帯)、岡峰(86世帯)と
比べると如何にレアなお名前か・・・ううん、なんでもない。
橋本の塁さんもうらやましがりそうな白黒水玉のお召し物だけではなく
先日は赤黒の牛柄だったそうじゃないか。
オーケンの頭髪が年月を表しても変わらないふーみん。
ああいう耽美系が好きだった中学時代の友人、何故かふーみんについて
言及していた覚えが無いぞ。
小生にSivaやヴェルサイユ(すみません綴り分かりません。。。)を
教えて下さった先輩的にもふーみんはどうなのだろう。


艶やかで豪華で派手なのはヴィジュアルだけじゃなくて
プレイもだもんな・・・音もだもんな・・・
マーシャル4発8発とか平気で使ってはるもんなー。
そりゃあ我等が王子(私物化すんな)がラメラメやキラキラついたシャツでも
ふじつぼシャツでも仮にギター怪人化しても、持ってかれちゃうよねぇ。
フライングVで牛柄だったら尚更。


以上、長々書きましたが、一言で表現すると


ふーみんと友康さんのギターバトル観たかった(泣)。

どっとはらい_。