社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

卒業

うー太郎話。
今日飲んだパッキーでラストでした。
このままデパやんだけでやり過ごせたらパッキー卒業であります。
わーい。
だけどしんどい。
ずーっと3の倍数の日だけ、という”ちょびっと世界のナベアツ”方式で
何とかやってきて、案外平気じゃん、と思っていたのですが
ここへきて暑さの所為か仕事の所為か、しんどい。
物理的にもしんどくてぐったりしているのだけど
精神的にもイライラが酷くてくだらない事に拘って噛み付いてみたり
きゃーっとなったり。。。情けない。皆様に申し訳ない。
特に仕事は契約更新なしで11月から無職ケテーイ!な所為もあって
やや自棄のやんぱち状態。
今まで「そういうもん」「そういう会社」とガマンしていましたが
もう限界じゃ。
言いたい事ガンガン言って去ってやろうかと思っている。
やっぱりおかしいのよ。
何で去年の事も知らん非正規雇用に「どうしたらいい?」って聞くねん。
「どうしましょう?」って聞き返したら「え?」って一体。。。
あと知らん間に色々変えて、聞いてもわからんねん。
本人が怪しいからさ・・・また変えるんでしょ?
ほんで「分からなかったら聞いて」って。聞いてもわからんわいアレは。
ついでに「急ぎますか」と聞いてなんも急ぐとは言うてへんのに
夕方「上司承認要るから」急げってどういうこっちゃ。
ちゃんと最初から事情話せよおっさん。
そもそも、あたしゃあんたらの仕事だけやってんじゃないのよ。
そこら辺の認識無くて色々さすからいっぱいいっぱい、
整理しようとしてもさしてくれへんし。
今からお払い箱にしてくれていいよ、もぉ。


とまあネガティブの不安定のイライラでしんどいです。。。
イライラ無くなるなら、子孫残せずとも緑の神様召喚されて
一生独りで野垂れ死ぬ事になってもいいから
パキ子欲しいです。。。
リーサルウェポン使うかな、明日の朝。


取り合えず今の今はGGTVのフジロックスペシャルの再放送観ながら
ゆるりと何とか建て直しに掛かっておりまする。
王子とシミさんがこーいうのに出はるって珍しいのでは。知らんけど。
王子無口だなァ・・・。
ここに居ない奴等の不幸を祈って・・・っておいおい(笑)。


水木さんの話書くの、延び延びになりそうだ(泣)。