社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

RSRの兄ィがすごい件その2

今日も必死でツイッター
そりゃそうよ、RSR行けないんだから!
じさまの墓参りに行ったら、兄ィ目撃情報追っかける以外にやるこたねぇんだ
こっちは!
やっぱり(?)昼間は少ないようです。
夜に備えてお休み中だったのかもしれません。
※昨日に続き、自分のTLと「増子」で検索した結果より抜粋
 (「兄ィ」で検索したら違う人がわんさか出てくるのでお勧めしません)
 だいたい昨晩の続き〜20:50頃の情報を纏めました。


「すいません、これ誰が演奏してるんですか?」と聞かれたので振り向いたら
兄ィだった
 ↓
後ろで独り言を言っているのが目撃される
 ↓
履歴振り切ってしまったので、暫く時系列諦めて列挙。
・ビールを買ってた所に遭遇した方が ※うらやましい
・兄ィとキュウちゃんがステージ見ていた(アーティストは不明)
・ホルモンの時、たまたま増子さんがいたので普通に喋ってた。
 今年はエゾイスト出る、とのこと。 ※よかった。
・「増子直純さまお食事処」テント登場
 ※愛されてるなァ・・・
  つかスタッフ「餌付けしてるみたい」っておいおい・・・
  (スタッフRTにより昼のうちにテント写真が各地を駆け巡っておりました)
・去年「増子直純専用 休憩処」があったらしい
・エゾのテントのあちこちに増子サンの足跡
レッドスター横でTERUと増子さんとすれちがった ※おお!素晴らしい!
・ガチの親父長靴はいてる
 ↓
リスバンチェックで発見、ハイタッチ
 ↓
今の所は程よい酔っ払い具合。
「大丈夫そう」という話も。
引き続きファンと気さくに話をされているようです。
※幸せ者めー!心の底からEZOISTの後の酒(食い物でも可)がうんまくて
 涙が出ちゃうよう願ってやるぅ〜!


その他。
・似た人見たけど酔っ払ってなかったので違うと判断する人も登場
・素敵な酔っ払いになりたい人も登場
・奢りたい人も登場(自分もですが・・・)
ツイッターで目撃情報が多数待たれている(自分もですが・・・)
・吉村さんが「昨日はあの泥濘の中掻き分けて来てくれた人へ
 抱き締めて挙げたい感謝熱烈ありがとう!」
 と呟いておられたのですが、兄ィもぎゅーってされたのかしらん
 (特に深い意味は無い)
・昨夜、シミさんは本州でお留守番だった模様


な、何となく「今年の夏は後悔してもイイんです。」を
実践しておられるような感じがするなァ。。。


個人的には、昨日よりライブ関連のTLが増えました。
山下達郎とかね。
でも兄ィはまだか!と思いながら見ていた。
本末転倒とはこの事です。
どうしよっかな、このまま今夜は寝ないでTL追っかけますかね。