社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

RSRの兄ィがすごい件

今日はお墓参り&家人実家でご馳走になったり半分居眠りこいたり。
朝っぱらからゴミの日だから捨てなくちゃ・・・と纏めていて
コバエの子供達がわんさか居るのを見て卒倒しそうになったし。
やっぱりコバエコナーズじゃなきゃ!
ニオイ好きじゃないけど、今の生ゴミのニオイ消すだけのやつじゃダメー!


そんな訳でRSRなんてもっての他!
あーあーいいなー行きたいよなーガチャポンしたいー
なんて思うのです。
そしてついった見てどんなんかなー、と北の大地に思いを馳せる。
・・・が。
こんなライブだったよ!ご飯おいしかったよ!酒うんまい!の前に
我らが増子兄ィの目撃談がわんさか。
ま、ついったでは怒つながりが多いですから仕方あるまい。
しかし面白いなぁ。
今日22:30くらい迄の呟きで、ざっくりした動きを追ってみた。
※自分のTL及び「増子」で検索した結果より抜粋


祭太郎前あたりで泥酔
顔が真っ赤
 ↓
足湯で放心状態 ※どうでもいいがここで稲沢ちょっと心配になる
 ↓
また飲んでる
案内してもらってバックステージに帰ったはずが直後に帆立のテーブルに
居た、とか
 ↓
スタッフ、多数の目撃情報にお礼 ※これもすごいつか面白いね
 ↓
気がついたら隣に居た、何故か同じテーブルにいた、等
 ↓
ぬかるみを歩く人に「そこ深いとこあるから気をつけな〜」、
ブッチャーズ目指す人に「大丈夫?」と気さくに声をかける
酔っていても優しい兄ィであります。
 ↓
テントを訪れ焼酎に割る水をご所望、水筒に水が欲しいらしい
 ↓
アース入口に現れ、ブッチャーズの呼び込みをする


途中、写真撮って貰った方が沢山いらっしゃる模様。よかったねぇ。
RSRの新しい楽しみになりそーだな、こりゃ。
因みに「増子直純大歓迎」という旗を立てたテントがあると聞いて
びつくりしておりましたが、昨年も結構あったらしい。
ライフラインが沢山あってよかったですね。。。