社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

傍観

くどいようだが、最近色々とくさくさする事が多すぎて困る。
今日はめざましテレビの占いで1位だったからもしや・・・と思ったら
案の定、最悪でした。


大量に受け付けたブツの内容に不備ありまくりで電話しまクリスティなのですが
普段小生の漏れを悉くチェックしまくって頂いている社員さんに
電話確認の一部をお願いした。
あまりに多すぎるから。
電話番号が分からない、調べるシステム使えるか分からない、との事なので
では電話しますよ・・・ってちょお待てや!
連絡先書いてあるところまでワシに回すんかい!
何となく予想は付いていましたが。
他にも色々。
一介の非正規雇用にも正規雇用並みの権限頂けるのは有難いのだが
それもさしますかね、と思う事続々。
打ち合わせで再三確認した納期短くなってる、つか間に1個増えてるし。
僕は知らない〜
って歌いたい気分。
実際はこっちが言われているような感じが致します。
何が辛いって、普段だらーんとしている小生よりは
きちんとしていらっしゃる社員さんの方が印象が良い事だ。
だから愚痴れない。
きちんとしてはっても、肝心な所でちょっとアレなのですが
多分誰も気づかないだろうなぁ、
つか寧ろ小生が悪い、という結論になるんだろうけど
いやちょっと待てや上手く言えないんだけどワシばっかり悪いんちゃうで、
そんな気分。
営業に言っても「慣れて下さい」だから無駄な事も最近分かってきた。
他所行っても同じ、引継ぎ面倒臭ェと思うとココで頑張るしか無いんですが
地味にダメージ食らっております。
この時期に部屋に篭ってクーラーも何も付けずぽっくりいっちゃいたいもんです。
ナンチャッテ!