社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Maybe it'sjust an illusion〜の補足

昨日こんなん書きましたが。
いな友さんの中には元気一杯の方も沢山いらっしゃって
それこそ全国各地にライブ観に行かはる方もいらっしゃいますが
決してその方々の事を書いた訳ではありません。
念の為。
そういう元気な方も沢山いらっしゃるんだよなー、と思っていましたが
そんな自分でも驚愕、半ば呆れるような方の存在を知ってしまった、
何だかなー。
この夏以降沢山ライブがあっても行けるのが1つだけ、
一方であほほど行って、かつ接触しまくるって何だかなー。
下賤は生で聴きたいと思ってもその機会すら無くなってしまうのかな。
そういう自分が見苦しい。
そういう話です。
念の為。