社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なるほど

FANTAバンドがめざましプレライブに出るとの事。
考えたら凄い面子だよね・・・たかみーとマーティの事だが。
しかし曙はドラムどうするんだろ?
ちょっとそこら辺が気がかり。


今朝のめざましテレビでやってた。
曙は練習し過ぎで脱臼。ライブできませんね。
仕方がないのでアコースティック編成で1曲。
でもノリノリでタンバリン叩く曙・・・脱臼してるんちがうん!


なるほど、その手があったか!
アコギでもたかみー・マーティはかっこいい。
曙も楽しそうでいいぞー。
谷村奈南はもうちょっと声にパンチがあると思ってたので残念。
腹もといお臍出してたらいいよこの人はもう。
おずまのすみただ、の人はたまには気志團やってくださいです。
まるでどはってん25周年祝うためだけにバンド復活したみたいじゃないか。
最初からここまで込み込みの出演なんだろうけど面白かった。
考えた人うまいね。