社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

きっと笑って話せるわ

怒髪天の携帯きせかえツールが出ました。
spumoだってやんなかったのに!
flash待ち受けって異様に電池食うじゃん。ACIDMANの時に泣いた。
だからTHE BACK HORNのやつやんなかったんだ。
どうでしょうのきせかえツールだって我慢したのにぃ。
バスター君だって「ふーん」だったのにぃ。
やってもうた。525円払ってダウンロードしましたよ全く。
怒髪天の待ち受けは一応flashではなかった。
可愛い可愛いチェブラーシカ携帯(でも待ち受けはうちの青嵐)が
今やサマー兄貴達。
メール来ればバケツリレー、(ほんま坂さんとシミさん仲良しじゃわ)
電話すりゃあにさんと王子がビーチサンダルを受話器代わりにもしもし。
あらやだーそうなのー?な感じです。
メニュー画面は坂さん溺れそうに見えるのは私だけ?だし
Bookmarkなどなどはスイカスーツのあにさんでこっ恥ずかしい。
だって見てんの「今日のトメ」だからなー。
待ち受け画像などあまりにも楽しげで見ていて心が和む。
が。
どうしてもビーチサンダル持ってる王子見ていると
ビーサンちっちゃかったんだ・・・」という気分になってしまうのは私だけか。
みんな裸足なのも「一人だけ靴のサイズ合わないの可哀想だから
4人裸足でお揃いにしてはるんやろか・・・」という気分に(以下略)。
ごめんなさい。。。
イカスーツのあにさんだって裸足だから、さっぱりしたかったのだよ、
きっと。


軽くダウンロードしたサイト見たら、音速ラインのネギオとネギコ(だっけ?)
RIP SLYMEのキャラクターイラストのやつとかあった。
ご本人登場はあんまりないんかな?