社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

I hold my tongue , Save my save my soul

4月ぐらいからかな、ずーっとぐるぐる考えている事があって。
無いものの僻みとか嫉妬とかそんなんだと思う。
此処にぶわあっと書いてしまえたら楽なのに、と思う。
そんなんすんなやふじこ!とでも。
せやけど友達でも近い事はやってはってん。
それは何とも思わない。
友達補正かかってるのと”対象”がちょっと違うからかなー、と思う。
何とか都合つけたら、というのが分かっているのと
そこら辺はわからんが「兎に角あれもこれも!」なのとの違いか。
あと”対象”の現在置かれている状況とかそんなんも。
其れを踏まえても此処に書くという事は友達を不愉快にさせて
しまうかもしれないからな、と思うと書けない。


ぶちまけてしまえたら楽なのだけれど。


どうも煮え切らんで申し訳ない。


ということを昨晩も考えていて、友達に少し愚痴らせて貰ってちょっとすっきりした。
もやもやは続くのだけど、夜寝付くには何とかなるくらいには。ありがとう。


関係ないけどタイトルはMr.BIGの「TAKE COVER」。
なつかしす。