社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そりゃあどえりゃあ(Solid Air)

夏フェス出まくりの兄さん達、9月にライブ決まったらしい。
だ、大丈夫ですか・・・坂さん5kg増で痛い風の方も心配。
対バンも凄いので観たいのですが、諦めます。
響都の宴のどっか1日に賭ける!というのもありますが
自分で自分の首絞めた所為でもあります。
今年も出るねん発表会ライブ。


○バンドやるです〜目指せダイちゃん〜
 今年はフジファブリックやりたいでエントリーしてみた。
 「ドンマイ・ビート」だったら怒髪でもOKね、と思ったけれど
 キーがDかD♭かで激しく悩んだのと
 鍵盤弾きとして楽しそうではないのでフジファブリックだす。
 とはいえ、まだこちらは出来るか分からんのですね(滝汗)。
 も一つめたくそかっこいいのん、ピアノ弾かせて下さいのお願いしてきた。
 多分首絞まってキュ〜は間違いなし。
 本来はTHE BACK HORNやりたい!歌いたい!だったのになぁ。。。
 その他エントリー見てたら、いきものがかりが人気らしい。
 今年はROSSO、藍坊主、KELUNもあるようで。楽しみだ。
 余裕あって出まくってOKなら藍坊主「ジムノペディック」弾かせて欲しいな。
 多分首絞まってキュ〜だから無理だと思うが。


そうそうPJといえばこれも。


○ハーブリベンジ2
 ひっそり「A beautiful greed」ツアーのシソとクレソン頑張ってたのです。
 一応食えたので暇な時に写真アップします。
 で、「LIFE」ツアーのバジルとパセリ、調子に乗ってカモミール
 始めました。


どちらもこちら書きつつついった呟きつつで行きますです。