社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

五味岳久イラスト展「#oshare」

既に一部ロック好きでついったやってる人の間では有名ですが
LOSTAGEの五味さんが似顔絵アイコンを描いておられ
これが評判を呼んで次々にアーティスト・ライターetc.の方々の
アイコンが五味画伯の似顔絵に変わっていった、という。
この絵を生で観られるのですよ。すごいな。


会場は心斎橋のdigmeout cafe。
麺屋高井田行きたいよう・・・土曜日はお休みなのである。残念。
めっちゃうんまいんだ!
ポイントカード持ってるんだぜ。
仕方が無いのでdigmeout cafeで食べよう・・・と思ったら
ランチの営業が無い時間帯だった。
11:00過ぎてたんだけどなぁ。11:30近かったような。。。
キニシナイ。
白い壁にひょっこり現れている絵も五味画伯なのかなー。
どうやら、はてなのお絵かき機能で描いたりされていたのが切欠らしい。
(違っていたら申し訳ありません。)
アーティストの他、ライター、DJ、ABOCADO RECORDの方々など
兎に角沢山。
一人で複数あったりして。
Phewって、あのPhewさんだよね?4つあった。びつくり!
交友関係広いんだなー、と思った。
誰だっけ、ウナギーヌな顔の人もあったぞ。た(自主規制)さんではなく。
アイコンで見るのとはちょっと印象が違う。
展示は500円玉より大きいくらいだったかな。わからんけど。
すごい似てる。ほんでほのぼのしてる。
バーゲン寄りがてら、観に行ってよかった。
缶バッジ欲しかったけど、ちょっとでっかいので断念。。。
ちっちゃいのが複数あったらコンプしてたかも(苦笑)