社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

真夏のサマー

結局「めざましライブ」は諦めましたよっと。
OTODAMA'10があれば頑張れる。たぶん。きっと。


で、昨日ついった見てたら怒髪天アー写変わった話が出てたので
見てみた。
か、かわいい・・・
違うわ。兄貴達の水兵さんなんて、か、かわいくないんだからっo(≧∀≦)o
ついうっかりしましまボーダーな服着て出勤したっての。
なんかもう、夏堪能しまくり波に乗りまくりですなぁ。
十年後の自分がマリンルック出来るか、というと自信ないですわ。
で、

怒髪天、サマー宣言
拝啓 真夏のサマー様。今年の夏は後悔してもイイんです。

だそうですよ。
最近は「こんなのやります」宣言流行ってるのかしらん。
こういうのも告知されていた。
江ノ電、交通広告キャンペーン
 す、すげー。
 kさんに写真お願いしようかしら。
・湘南キャンペーン
 こ、これは・・・kさんに会いに行かねばなりません。
 お忙しい方なので会いに行くと称して湘南ぶらぶらする?
TOWER RECORDS渋谷店移転15周年企画
 「夏休みまで待てない! 大怒髪展 2010 SUMMER」
 関東ええなー!遠いわ!
怒髪天 in 沖縄
> 人生初、沖縄の地を踏んだメンバーのドキュメント映像を
> 順次公開します。(上原子のみ2度目)
 カッコ内、律儀だ。。。
・DOHATSUTEN'S IS THIS IT?大公開
 やっと関西人にも楽しめる企画が出た!
 って、コレ夏に関係あるんでしょうか。


しかし只でさえフェス出まくり働きまくりなのに
あにさんだけSLSでクロージングDJとな?
大丈夫か?
下手すりゃエゾイストに出ておられたって可笑しくないやい。
秋になれば・・・といっても秋も響都の宴(行ける気がしねぇ)に
OSSANツアーっしょ?
と心配しつつ秘かに「OTODAMA'10の湯上りDJがあにさんなのは
カタイな・・・と思った稲沢なのであった。