社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

OTODAMA'10第4弾だか5弾だかようわかりませんが

怒髪天来たあああ!!!
なーんとなくスペシャモバイルのニュース見てて知った。
まさかとは思っていたがほんとに実現するとは!
ブログに書きなぐったり友達んとこにコメントしたりするもんだ。
嬉しさと驚きに打ち震えておりました。。。
うわあい!
いっぱい観たいのあるけど、THE BACK HORN怒髪天
可能であれば毛皮のマリーズTHE BAWDIESアナログフィッシュ
観られたらいいなぁ。。。
も、もしかしたら湯上りDJがDJ増子だったりとか?
憧れのDJ増子(怖いもの見たさもありつつ)ですよ!
うわあどうしよう。。。
ケツまで観るんやったら、梅田までバスじゃない方がいいよなぁ。
去年は筋少本編見たら発車待ちだったし。
贅沢に悩ませて頂く。
ありがとう清水音泉
一生付いて行きます(多分)!
それでなくとも、痒いところに手の届く所だからな、清水音泉


因みに打ち上げ司会がミスター小西ですが
レイザーラモンRGが司会の座を奪おうとしているらしい。。。
とことんやってくれるぜ清水音泉