社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

昨日の風呂ロック

昨日の風呂ロック、色々情報探ってたりもたらされたりするの
見てたら、めっちゃ面白そうじゃないかー。
二人で色々演らはるんやと思ってたらソロだったそうで。
謡曲のカバーとか演ってはったらしいじゃないか。
(ほんとに歌謡曲好きでいらっしゃるのだな。そういうモードなのかな。)
君は薔薇より美しい」「真夏の果実」聴きたかったよぉ〜。
あと「風の中のメモリー」とか。
うわああああん。
セッションも凄かっただろうなー。
吉村さんが「オレとオマエ」カバーしはったとか。
うわああああん。
その他言いたい事書きたい事呟きたい事あったけど忘れた。。。
思い出したらついっとく。
いっそ東名阪でツアーやってくださいです!


追記:お風呂屋さんでアコギ大丈夫なのかしらん?と思っていたら
   大丈夫なようです。
   しかもリバーブが良いのだそうで。ええなー。