よかったねぇ
JAPAN JAM、先週だったんですね。
RO69の井上さんのブログ見たら、マツやひなっちの写真ありつつ
> そうした素晴らしいセッションの中でも、最大級の魔法を見せてくれた
> 吉井和哉とバンドを組んだこの3人は、名残惜しそうに最後まで吉井と語り合い、
> 再会の約束をしたり、ツーショットで写メを撮ってもらったりしていた。
> 特に松田は、吉井和哉はドラムにこだわりが大きいということを
> よく知ってるだけにリハーサルの時からかなり緊張していたし、
> ひなっちは“バラ色の日々”のコード展開がむつかしいと言っていた。
> それだけに、達成感もひとしおだったと思う。
マツ、よかったねぇ。。。観られなくて残念(泣)。
金光さんのツイスター見てても揚げ物の大盛り(丼?)食べて嬉しそうで
ほんとにマツ、よかったねぇ。。。
よかったねぇ連呼してしまいました。
・厠の怪(東雅夫・編/MF文庫)
こっちはよくない。
怖い話はいいんですが、きもちわるい。。。
京極先生のとか、むっちゃニオイする気がした。
平山夢明も大概きもちわるいけど、その上行くやつあったし。
少なくとも、ご飯食べる前後に読むものではないな^^;
松谷みよ子さんと縁切りの話くらいが丁度良い。
・IN★POCKET
ブッチャーズ観に行く日に「厠の怪」読み切ってしまったので購入。
はやみねかおる、漢字で書いたらああ書くのか。
・CD&DLでーた
立ち読みで。
マツが物凄く正解率高いのは、そういうSE的な音に耳が行く人だから
だと思う。
・MUSICA
これも立ち読みで。
THE BACK HORNのKYO-MEI大会最終日のレポありましたが。
読者ページ右のWEBアンケートがフェスの話でふむふむ・・・と読んでいたが
「カメラ」挙げてるのを紹介するのはどうなんだろう。
ステージも撮っちゃいかんでしょう。
これがフェス特集と同じ号に載ってるのはなんだかなぁ、と思った。
アーティスト写って無くても、良くない筈。
もし「転換中のステージくらい・・・」と禁止はしていなかったとしても
結局撮るバカおるでしょ?野音でもおるみたいやし。
夜になって携帯電話のカメラで撮っとるの、観てて邪魔やし。
目でしっかり記憶しておけ。
今年もOTODAMA載ってないし!
・good!アフタヌーン
図書カード当たったので買ってしまった。
凛子の過去のエピソードが載るやつですね。
現在読んでるとこですが、「蹴球少女」の人が描いてるのか・・・複雑。
絵があまり好きではない(ごめんなさい)ので今後は読まないかも。。。
(アフタヌーン祭りの”アフタヌーン1年分”が当選してたら話は別だが。)
話もベタな感じするしなぁ。
まァお色気路線に走らなかったらいいんじゃないでしょうか。
「蹴球〜」のあの胸のでかさでサッカーはやりづらいよ。。。腰細すぎー!
こないだ友達のとこでチチ話盛り上がってたけど、チチは無くてもあっても困る。
肩凝るし。痛いし。あったからってモテないし。
「カラミティ・ヘッド」最終回なのか!うは。
結局、「ラブプラス」のQUOカード応募の為「別冊月刊少年マガジン」
買ってしまい、今月は3冊も講談社の漫画雑誌買う計算。