社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

よかったねぇ

JAPAN JAM、先週だったんですね。
RO69の井上さんのブログ見たら、マツやひなっちの写真ありつつ
> そうした素晴らしいセッションの中でも、最大級の魔法を見せてくれた
> 吉井和哉とバンドを組んだこの3人は、名残惜しそうに最後まで吉井と語り合い、
> 再会の約束をしたり、ツーショットで写メを撮ってもらったりしていた。
> 特に松田は、吉井和哉はドラムにこだわりが大きいということを
> よく知ってるだけにリハーサルの時からかなり緊張していたし、
> ひなっちは“バラ色の日々”のコード展開がむつかしいと言っていた。
> それだけに、達成感もひとしおだったと思う。
マツ、よかったねぇ。。。観られなくて残念(泣)。
金光さんのツイスター見てても揚げ物の大盛り(丼?)食べて嬉しそうで
ほんとにマツ、よかったねぇ。。。
よかったねぇ連呼してしまいました。


・厠の怪(東雅夫・編/MF文庫)
 こっちはよくない。
 怖い話はいいんですが、きもちわるい。。。
 京極先生のとか、むっちゃニオイする気がした。
 平山夢明も大概きもちわるいけど、その上行くやつあったし。
 少なくとも、ご飯食べる前後に読むものではないな^^;
 松谷みよ子さんと縁切りの話くらいが丁度良い。
・IN★POCKET
 ブッチャーズ観に行く日に「厠の怪」読み切ってしまったので購入。
 はやみねかおる、漢字で書いたらああ書くのか。
・CD&DLでーた
 立ち読みで。
 マツが物凄く正解率高いのは、そういうSE的な音に耳が行く人だから
 だと思う。
・MUSICA
 これも立ち読みで。 
 THE BACK HORNのKYO-MEI大会最終日のレポありましたが。
 読者ページ右のWEBアンケートがフェスの話でふむふむ・・・と読んでいたが
 「カメラ」挙げてるのを紹介するのはどうなんだろう。
 ステージも撮っちゃいかんでしょう。
 これがフェス特集と同じ号に載ってるのはなんだかなぁ、と思った。
 アーティスト写って無くても、良くない筈。
 もし「転換中のステージくらい・・・」と禁止はしていなかったとしても
 結局撮るバカおるでしょ?野音でもおるみたいやし。
 夜になって携帯電話のカメラで撮っとるの、観てて邪魔やし。
 目でしっかり記憶しておけ。
 今年もOTODAMA載ってないし!
good!アフタヌーン
 図書カード当たったので買ってしまった。
 凛子の過去のエピソードが載るやつですね。
 現在読んでるとこですが、「蹴球少女」の人が描いてるのか・・・複雑。
 絵があまり好きではない(ごめんなさい)ので今後は読まないかも。。。
 (アフタヌーン祭りの”アフタヌーン1年分”が当選してたら話は別だが。)
 話もベタな感じするしなぁ。
 まァお色気路線に走らなかったらいいんじゃないでしょうか。
 「蹴球〜」のあの胸のでかさでサッカーはやりづらいよ。。。腰細すぎー!
 こないだ友達のとこでチチ話盛り上がってたけど、チチは無くてもあっても困る。
 肩凝るし。痛いし。あったからってモテないし。
 「カラミティ・ヘッド」最終回なのか!うは。


結局、「ラブプラス」のQUOカード応募の為「別冊月刊少年マガジン
買ってしまい、今月は3冊も講談社の漫画雑誌買う計算。