社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

先週から一昨日にかけての

写真アップするんだぜ。


日曜日に先輩に頂いたもの。


お忙しい方なのでお手を煩わせては・・・と敢えて今まで連絡を
取らなかったのですが、結局頂いてしまった。
顔は手書きなのですよ・・・かわいい!
因みに土台に可愛い布が・・・と思ったら枕カバーで
頑張って作ってね、という事なのだそうだ。
ひいい!縫い物苦手なんです。。。
でも山崎のミシン寝かしておくのも勿体無いので頑張るー。


続いて一昨日の晩御飯。

「キャベツとベーコンのバター炒め男風」をアレンジして
「キャベツとウインナーのバター炒めおかま風よぉん」にした。
ベーコン無いけど、マツの誕生日が賞味期限のウインナーが
あったので。
後、白ワインも無かったです^^;
だから男風味が足んなかったのですよ。
「爆裂★キングダム」は晩御飯の献立の役にも立ちます。素晴らしい。
適当にタイム振ったり醤油入れてなかったっけどうだっけ?と
勝手に足したりしていたら、結構濃くなってしまった。
だがそれがいい。ビール合うぞコレ!
またキャベツ食べたくなったら作ってみよう。
(何しろ、新人の時の歓迎会の焼肉で、キャベツ2皿食った人間
 じゃからの。ふふ。)