社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

これ以上の

昨日、久しぶりに茶碗達を洗っていたら手が痒い。。。
只でさえかさかさで湿疹出てきたのでアトピーの薬盛って
(文字通り”盛って”る。お陰で手がぺたぺただった)
ハンドクリーム大量にすり込んだのに。
プロトピック持ってきた心算で実家に置いてきたのだろうか。


茶碗洗い乍らーの薬盛り乍らーのし乍ら「モンスターロック」を
観ていた。
なのであんまりちゃんと観られていないのだが
録画したので後でゆっくり観る。多分大丈夫だ。
マツの七三というか八二というか7.52.5は暫くあのまま
だろうか。。。
かっこいいというか面白い。


前置きはさておき、明け方早く目が覚めたので(またかよ)
ついった見たらびつくりですよー。
フジロック第14弾が発表になっていたのですが、見出しが・・・。
ロキシーミュージックに怒髪天
大事なのでもう一度言う。
ロキシーミュージックに怒髪天
何という組み合わせで発表なさるのか。
フジロック怒髪天が出る事より、この事に驚愕感涙。
お陰で中途半端に目が覚めて、起きたい時間に寝ちまった。
朝からつぶやきまくりであります。
こないだのお稽古でお師匠さんと「ふわふわ」が如何にニューウェーブか?
歌い方だベースのフレーズだ音だ否ドラムもだと盛り上がったり
何の繋がりか忘れたがロキシーミュージックだのJAPANだのの話で
盛り上がったりしていたのだよ。
ブライアン・イーノの歌はいーよ、っつう話してたんだよ。
普通、この両者の話を同じタイミングでするか?
無いとは言わないが、あんまりしないよねぇ。違う?
嬉しい。よくわかんないけど妙に嬉しい。
ロキシーは「MORE THAN THIS」しか知らないけど嬉しい。
呟かずにいられるか(≧▽≦)
人生で初めて、本気でフジロック行きたいと思った。
だって怒髪天も観られるしロキシーミュージックも観られるのだよ。
行かないけど。