社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

朝の怒号開始!

ライブの小ネタ、なんか色々予想が当たっていたようだ。
客席登場とか上から落ちてくるとか。
お客さんも法被に手拭い、と気合ばりばりだったようだ。
やっぱ行きたかったよーう(泣)。


朝の怒号始まりましたな。
まーたアメブロか。
梶芽衣子アメブロだからいーのか。
あにさんの御言葉は大変有難いです。
コメント出来るようですが、栄純のブログの時とは違って
毎日コメント書きに行ったりしないぞ^^;


本日の御言葉は「朝起きてまず一勝!」。
来週から早起き頑張るー!
一旦起きて、また仮眠と称して寝てる辺り、一勝どころか一敗だよなぁ。


あとスペシャの企画で増子兄ィに人生相談出来るらしいです。
すごいね。
相談したいけど・・・現地に行けないので無理じゃ。残念です。
気になる方はスペシャのサイトチェックしてみて下さいね。
小生はスペシャモバイルで見たよ。