社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

生中継

今日は怒髪天の「オトナだョ! 全員集合」という事で、
朝からモキモキしている。行けないのに。
客席から「6時だよ!全員集合ー!」って出てくるかなー、とか
たらい落ちてくるかなー、とか
ヒゲダンスに早口言葉あるかなー、とか
最後は法被に手ぬぐい、白短パンで「ばばんばばんばんばん
風邪ひくなよ!」なのかなー、とか考えてしまった。
あとスクールメイツの前に4人並んで「怒、怒、怒髪の大爆笑〜」
・・・って、番組違うじゃん!「ドリフの大爆笑」だよそりゃ!


夕方、現地からはグッズの写真なんかも送って頂いたりした。
ありがとうございますー!
畳の上で転がりまわってきゃっきゃやってしまったのは内緒ですよ。


そしたらさ、ついったで怒髪クルーとロックの学園粒谷校が
中継やってる、っていう。
すごい時代ですよぉ。
全部じゃないけど、入場とか新曲やったとかアンコールの様子とか。
スタッフさんも大変だなー。
動画だと小生諦めなきゃいけないんですが、全て文字放送なので大丈夫。
文字でライブ楽しむって、これ思っていた以上に面白いです。
しかも、これを遠方の友達とキャッキャ言いながら楽しめる訳です。
また世代近かったりなんぞするとお互いドリフ知ってる訳なんで
同じ事考えてたりなんかして。
最新のを確認しちゃあ、あーだこーだやってる、という。
これまた面白いわあ。
(しかも楽しみ乍らついったのやり方色々教えて貰いましたし。)
観られないのすーっごい悔しくて悔しくてチキショウ!だったんですが
現地参戦組とは違う楽しみ方しました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
あとツイ友のいな友さんも、おバカなつぶやきの相手してくだすって
ありがとうね。
やっとツイッター好きになれた気がするよ。


ただ、そのうち客がやりかねんのだよなー。
それはイカンよ。