社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

パンク柳生の嫁は凛子

男もすなるといふらぶぷらす、女もしてみむとてするなり
とは申しませんが、そんなに面白いんですか?
ゲームはやりたい時にやってぱっぱと終わらせられるようなのが
好きなので面倒臭そう・・・と思ってしまう。
友達が「ときメモ」の登場人物が男のやつ、というか
乙女ゲーとか言うんですか?そんなんに嵌まっていた事があって
ほほうーと話を聞いていたのですが、さっぱりでしたわ。
ラブプラスはなるたけリアルに・・・かもしれないけど
生身の恋愛とは違う訳ですよ。ねぇ。
だからこそ皆様夢中になっておられるのだろうけど
虚しくならないんですかねぇ。ならないから嵌まるのか。
でさ、増子の兄ィがどハマリらしいですな。ラブプラス
「CONTINUE」見ましたけど、なんだかすごいねぇ。わろた。
わろたけど、だんだん切なくなってきましたよ・・・。
わりかし他の人より冷静に分析しておられるようなんですけど
「俺の高校時代になかったものも全部取り返せるんだよ!」の
辺りで。
何でそんなに細々見てるかって?
「CONTINUE」の現物が今手元にあるんだよッ!
びっちびちにビニール掛かってたんだよッ!
買ったんだよッ!
悪かったなッ!


○CONTINUE Vol.49
 そんな訳であにさんのページ以外もがっつり読みました。
 緻密に作られておるのですな・・・なるほどなるほど。
 3人の登場人物のインタビュー、凝ってるなぁ。
 「エクストリーム・ラブプラス」も面白かった。
 しかし色んな方がプレイされて詳細語っておられるのを見て
 あにさんもあーんな事やこぉんな事してはんのかと思ったら
 やっぱり切なかった。
 こんな所で落ちゲー好きのおっさんとおばはんのハイブリッドが
 切ながっても仕方ないが。
 でもあにさんの嫁が凛子なのはなるほど納得でした。
 その他では「ボンボン」の話とか面白かったです。
 川島明の「マスカットハンター」で赤べこ頷きしちまったい。
 私信:発見したのはゲーム雑誌界隈でした。
ファミ通WaveDVD
 またですか。買いましたですか。
 しかも「げいむ道」の第2回観てないし!
 で、あにさんXbox360買わはったんすーごく嬉しそうにインタビューで
 仰ってたんですけど、この企画のためかッ!
 ほんとに仕事が趣味になってるというか趣味が仕事というか。
 ほいでパンク柳生・・・はなのあな・・・ウーム。
JUNGLE★LIFE
 BlieANのアルバムタイトル「do gazer」って「土下座」と
 掛けてあるんですね・・・面白い。
 あとキノコホテルって「はまぐりボンバー」のPVに出てたのか。
 HUNUNHUMが面白そう。
 どはってん無しっぽい。残念。


ほんと、どはってんの媒体チェックしてたら
えーらい濃い世界に足突っ込む事になりましたなぁ。。。
すげー試されてるような気分ですよ。


そんな俺は一度あにさんにデスクリの話をしてみたい。
当然御存知の事と思う。
ちょっとアレな話があるんですよー。