社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

M-1グランプリ2009

何だかんだ言いつつ観ますよM-1
今年大した人出ぇへんやん!
とは思うものの、笑い飯観たいので観ますよ。
彼らは当たり外れ大きいので心配。
全力で笑えるよう、ビールがっつり飲んで待機。
がっつり、と言ってもモロゾフのちっちゃいプリンカップ
1杯半(笑)。


今年は決勝と最終決勝共に面白かった。
鳥人は笑い死にしかけたよ・・・このまま死んでしまいたい。
流石にそんなこたぁございませんが。
パンクブーブーも面白い。
(コンビ名はパンクでもブーブーでもいいけどパンクブーブーとは
 どうかと思うが、それは小生が慣れたらよかろう。)
最終の3組は個人的には妥当かな、と。
ほんっとに個人的には笑い飯に優勝して欲しかったけれど
優勝したらしたで、「出来レース」とか言われかねんし
あれだけ毎年出ておいて優勝しーひんのも芸人としてはオイシイかと。
ほんっっとに個人的にはしんすけからトロフィー貰わんで済んで
よかったよ。
中田カウスなら兎も角さ。有難みないやん。


しかしおかみちゃんよ、確かに下ネタ嫌いでぶつくさ言うのは分かる。
分かるよ。
だからといって「チ○ポジって下品」って連呼しないでよ^^;