社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

さすらい

また明石に行ってきまして。
タイ料理の辛さに清々しい気持ちになったり
紅茶のお店でイケメンオーナーとフェルト細工の話したり
大量の穴子食べたりした。
今日はおやつ無しよ。


さて暗くなったのでルミナリエ行くべ、と思ったら
人身事故でJR止まる。
私鉄に乗ろうとしたら人だらけで駅に入れない。
諦めて帰ろうにも、同じ理由で帰れない。
悲惨太郎_。


そんな訳で今、乗った事の無いバスに適当に乗っている。
JR止まる→自主的振替輸送の玄人になった小生だが
バスに振り替えたのは初めてだよ。全然知らんバスだし。
帰れるだろうか。


追記:その後、無事終点に着きました。
   早くルミナリエ観に行けばよかった、と後悔しましたが
   もしかしたら穴子食べずにルミナリエ観に行ってたら
   乗ってた電車が人轢いてたかも・・・(((((゚Д゚;)))))