社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

iTunes配信限定ベスト

が出たとです。


THE BEST of JAPANESE R&E〜上原子友康選曲編〜
男ノ華
実録!コントライフ
宿六小唄〜ダメ男に捧ぐ〜
ロクでナシ
俺達は明日を撃つ!
人間バンザイ
ビール・オア・ダイ
喰うために働いて 生きるために唄え!
ドンマイ・ビート
なんかイイな
酒燃料爆進曲(Album Ver.)
全人類肯定曲〜混声合唱隊参戦編〜
労働CALLING
よりみち
セバ・ナ・セバーナ


悩みます。
只でさえ物入りな12月、しかもiTunes配信限定っつーことは
全部落とすのに3日掛かる計算。どんなネット環境じゃ。
だったら自分でこのリストで作っちゃう、という手もある。
今回のが「上原子友康選曲編」なのなら、後のお三方の選曲のも
出るかもしれんし。。。
来年からは無職透明でございますよ、小生。
でもiTunesで買ったら、怒髪天の皆様の懐に幾許かのお金が入る。
うーん。
地元FMの番組のクイズをガンガン答えて、iTunesカードを
頑張って当てよっかなー。
はぁ。
こんなに悩んだらハ○てしまうわ。


まァ怒髪天好きだけど、あんまり音源持ってないや、とか
ライブでしか観た事無い、という方は買わはったらいいと思う。