社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

来年と週末の話

結局昨日の頭痛の原因分からず。
コンタクト左右逆にしなくっても、今日は平気なんだよ。。。
右肩の肩凝りが酷いので、それが原因だろうか。
今朝から顎も痛いし。


という事でKYO-MEI大会第2弾発表になりました。
誰が大阪に来てもOKだな、今の所。
それなのにお前が居ない〜。
怒髪ゥ。
何故大阪すっ飛ばしてはるんですか・・・?
カレー待ってますよぉ。ラーメンもおうどんもパンもありますよぉ。
Sさんに広島おいで、と言われたものの時期的に無理・・・。
片付いた直後だから、大阪・神戸ですら厳しいかもしれない。
そもそも、大阪だって行けるか分からない・・・。
観たいライブが観られないこんな世の中じゃ・・・ぽいずん。古いか。
しかし意外性のあるアーティスト、来ませんね。
以前の対バンツアーの矢野真紀的な。
いっそ大阪はGONTITIとかどうだい。


週末はCDを買い出しに行かねばならない。
a flood of circle気になるし、栄純外仕事といえばTHE BOOM
トリビュートもまだだ。
曲を作りたい、とギターを持った栄純がギタリストとしても
評価されてる、というのはいい話だなぁ、と思う。
あの音は栄純じゃないと出ないもんねぇ。
エフェクタ萌えとしてもたまらん機材であります。きゃー。
あと。
怒髪再発では怒りマークのと「マン・イズ・ヘヴィ」買わなくては。
「リズム&ビートニク」も欲しいところだ。
「如月ニーチェ」は熟考中。
何かキャンペーンあったら困るので、その時まで取っておくか。
友達に音源は頂いているのだけど、歌詞カード見たいので悩む。
ミッシェルも欲しいし・・・月末にはシロップも。
大家おかみにはチキンガーリックステーキの新譜を頼まれているが
タイトルが分からないので悩む。タイトルをメモってくれい!
なんかまだあったぞ?
 sleepy.abがあった!Rinkoさんご指摘ありがとうございます。
 イエモントリビュートもだ・・・。

去年の退職金の大半を残しておいてよかった。のか?