社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

人生相談

クオシモード聴いて「あ、軽音ウケするな」と未だに思う。
引退したんいつの話やねん。
そのくらいかっこいいんです、クオシモード。
ああピアノ弾きたい。。。


はてなの界隈さん(ああややこしい)色々辿っていたら
RED HOT RADIOで「坂詰克彦のラジオ人生相談」というのを
やるらしいという事を知った。
12/6の23:00までお悩み募集中だそうですよ。
で、聞き役が栄純なのだそうです。
坂さんと栄純・・・想像するだに和む。ほっこりする。
炬燵に入って番茶すすりながらトークする二人。
訥訥と語る坂さん。
赤べこ頷きする栄純。
共に一生懸命。
ああ・・・観たい。いや聴きたい。
朝っぱらから想像してまったりしちまって、仕事にならんわい。


両オフィに情報が載るのはいつなのやら。もう載ってるんかな?
スピスタを”ノロスタ”なんて揶揄してたんだけどさ、
怒髪の方も決して早くはないような・・・。
お忙しいんですね。
スピスタはのあのわの売り出しにも忙しそうだし。事務所は違うのか?
(どんだけラジオで流れてると思ってんだよ・・・。)
それにしたってTHE BACK HORN怒髪天、仲良しですなぁ。


※2009/12/04追記
さっき相談受付のとこ見てきました。
こんな注意書きがあったんで、ふふって呟いてしまった。
> 皆様からのご質問へ坂詰独自の考えに基づき、お答え致しますので、
> 坂詰の回答内容に関する、問合せ、苦情は一切受付ません。
全くもってその通りだよ。
回答してくれても、坂さんに責任は無いものね。
内容を受け止めてどうするか、は相談者次第。
しかし朝っぱらから、おもろい妄想してたんやな、ワシ(笑)。