社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぶんかのひ

文化の日なので、我が携帯のプチ王子は画家の格好で
画材背負って、画面上をうろうろしています。
そして小生は梅田をうろうろ。
舶来の時計ホシイネ。
阪急でCA4LAのハット被って余りの似合わなさに泣いたり
アクセ売り場で作りたい・・・としみじみしたり
「オトナノススメ」のケース開けたら登場する彼の
写真を人に送り付けたりして過ごす。


メインの用事はあにさんのトークショーだ。
楽しみです。
昨日も仕事場できゃーっとなっていた位だ。


しかし胃が痛い。痛いよ。
疲れが胃腸に来たかな。。。
痛くてなーんも食べられへん(>_<。)
胃薬片手に胃に優しそうなカフェラテ飲んで休んでおります。
何とかあにさん謁見までは痛いの我慢せねば(;´∩`)