社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

待っててくれよ

コメントに書きましたが地元の空港リムジンバスで
「プロレタリアン・ラリアット」聴いて、拳振り上げそうになるわ
エイヤサー!だわ「セバ・ナ・セバーナ」で泣きそうになるわ・・・。
まだ始まってないっつーの。
親子丼食べて、まずは落ち着けもちつけ。
同じ飛行機に修学旅行の集団がおるとかでややこしい。。。
機内では読むものがなくヒマ。
機内誌で「美学」の文字を見つけて大騒ぎ、
カフカの「変身」鞄の中だよ・・・と「むしけらブンブン」、
うおお唄いてえ!とまだ無駄にテンション上げまくる。
時間読み間違えて羽田上陸後渋谷のホテルまで走る走る。
物販で記念Tシャツ買いましたー!
いやあ落ちつかねえ(笑)。
続く。