社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

2009-10-29から1日間の記事一覧

夢と現

ほんでやね。 sちゃんKさんと打ち上げしてまいりました。 なので終演後はビール我慢。 移動中も感想がわらわら止まらない。 周りみたら大感謝祭Tシャツの人がわんさか。 皆さんいい笑顔です。 梅酒のたくさんあるお店を見つけてくださったので 小生は「梅酒…

オールスター男呼唄 秋の大感謝祭−愛されたくて・・・四半世紀− at 渋谷AX

さーだらだら書くぞー。だらだらで気分悪くなるからご注意を。 今回は恐ろしく番号が良く、遮るものがないところで観ました。 オクで落札出来ないのも福島行き損ねたのも分かる。 今年の運をここで使い果たした! 「俺、結婚したらギター買うんだ・・・」は…

待っててくれよ

コメントに書きましたが地元の空港リムジンバスで 「プロレタリアン・ラリアット」聴いて、拳振り上げそうになるわ エイヤサー!だわ「セバ・ナ・セバーナ」で泣きそうになるわ・・・。 まだ始まってないっつーの。 親子丼食べて、まずは落ち着けもちつけ。 …

明日はモチロン二日酔い

前の晩によっしゃー気合い入れたろ! とシングルの「酒燃料爆進曲」聴いて歌ってたら テンション上げ過ぎて困った(笑) 「ぐでんぐでん」のベースかっこ良過ぎる! 何で今まで聴かなかったんだ!(←おいおい。。。)てな訳で、行ってくらあ! 待ってろナイ…