社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

地味にテクノポップ堪能

あと2つ寝たらオールスター男呼唄秋の大感謝祭じゃ!
SLS Springの「GREAT NUMBER」観てたらテンション上がってきた。
むふー!


だからといって、決して彼らを忘れた訳ではないぞ。
昨日、ゆべしスのCDを送って頂いた。
ありがとうございます!
早速ケース開けて作業服姿のマツ(と箭内さん)見てうっきゃー、
となってる(*^_^*)
名刺とかCD盤面が手作りっぽい。
オケがテクノっぽい。つかトランス感ばりばり。
嘗ての「トロイの木馬」で募集していたデモテープにありそうだ。
って何言ってるのか自分でもよくわからん_。
でも一つ言える。
こんなにマツ(と箭内さん)を堪能出来ていいのだらうか。
いつか生で観たい。。。
ジャケット見て思い出してウフフ、携帯見てウフフ(これは別やな)。
すっかり気持ち悪い人になっているので、桜子走り回る。
「だ、大丈夫・・・?」と背中かりかりされる。
結構気持ちいいぞ。もっとやれ。ちょっと上、肩甲骨の下をよろしく。


で、先週見逃した(涙)HEY!×3を観る。
平井堅出るしーKinKi出るしーという事で。
したら。
スターボー
テクノポップ関連で名前を聞き、ジャケ写は見るが
まさか夜のヒットスタジオに出てるのを観られるとは・・・ッ!
ぎゃー!
元が付くとはいえテクノっ子としては嬉しい限りである。
(つべとかに上がってるんだろうとは思うけどさ。。。)
もーんのすごい80年代。
一生聴くこたぁ無いと思っていた。
ああもう心臓に悪いくらい嬉しい。
スターボーでこんなけ喜ぶ人もあんまり無いと思う。


さて29日までゆべしス聴きまくるとするか。