社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

雑感

昨日のエントリーについて、「週刊はてな」にid掲載されてました。
有難い話でございます。あなや。
元々全部読んでから此処に書こう、と思っていたのを
今週のお題」見て途中リリースしてしまいました。
ちょっと、あざとい。
著者の方のidまで書いたのは失敗だったか。


風とロックFESどんなんだったんかなー、と色々参加された方々の
ブログetc.拝見しておりましたら。
兄ィが毛布被って、時々バー!とモモンガ或いはあやしい人の如き
ご様子だったとな・・・何それ可愛い。
今日、でっかいタオルの資料に「全身を包む・・・」と書いてあるのを見て
思わずでっかいタオルにくるまる兄ィ想像しちまったじゃないか。
タオルは何となくピンクな。
かーわいい。←こらこら。
しまった、只のキモい人になっとるやないかい。
あと、マツやら王子やらシミさんやら・・・何その心和む面子。
想像するだけで心和むわ。
そんな御多忙な中然るブログは更新されるやら小谷千三太郎氏の
動画コメントアップされるやら・・・何それ続々大仕事。
またネカフェ行ってこなくては。
あーもきもきする。やきもきでもどきどきでもなく、もきもき。


てな事でも考えないと色々不安でやっていけない。
物理的に色々環境が変わる、というだけでも相当不安なのに
「あれダメ」「これダメ」「それやらなアカン」って
片付く前に精神病みそうです。。。
午後になると少し落ち着くのですが、だめだねぇ。。。