社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

凹む

まさかそんな日が来るなんて。
思ってもいなかった。
ずっと来ないで欲しかった。


社員証忘れるなんて。


敷地に入った時点で気付いて血の気が引いた。
怪しい人になっちまうし、何よりPCの認証が出来ない。
今日はデータ入力が沢山あるですよ。。。
一筆書いて(用紙は他の方に印刷させて頂いた)、仮カードを発行して貰った。


で、部屋に入ったら業者さんがいらっしゃる。聞いてねえぜ。
片肺飛行してたけど、左肺もとうとうやられたか。
社員さんは事情を教えてくれない。
彼らが去った後、おとっつぁんが「洗剤投入出来てなかった」と教えて下さった。
故障というよりは、どっかのタイミングで設定が狂ったらしい。
気付かなかったよ・・・がっくり。
それはそれで指摘して欲しかった気がする。
指摘しても無駄なんだよこのノータリン!てな事なんだろうか。
激しく凹む。


以前より「入力間違いが多い」と指摘を受けていて、注意をしているが
こないだ手書きが追加されているのを見て「入力ミスったか・・・」と焦ってたら
元の申請書に書かれていないのだった。
ちゃんと書いてくださいよ。。。
というのを思い出して凹む。


D.W.ニコルズの優しい声・音が身に沁みるぜ。