社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ももやみた!

仕事で凹みつつドトールでケーキ食って胸一杯になり
さらな凹み乍ら、スポーツクラブに行った。
「LIFE BOWL」で自分を釣って。
聴きながらスライディングマシンを走る。
ランニング・ハイと明日が楽しみなのとで
もし京都で上原子さんに遭遇したら・・・と妄想が進む。
大丈夫だ、稲沢が四条付近に着く頃はリハ中だ。
やっぱりバカだこいつ。。。
そしていっとう聴きたかった「男と書いて」が流れる頃。
目の前(の斜め先)のテレビに件のラー油が!
うはっ!


かくてどはってん聴き乍らかのCM映像を観たのだった。
その微妙な中途半端さが稲沢らしい_。
「うまっ!」は聞けずあにさんの口の動きだけ観たァ。
あまりに美味しそうで腹が減ったので帰宅。
おかんと見合い相手から「見たよ」と言われる。
あたしゃ何やってんですかね。
それにしても母さんよ、アンタがおっさん言うなよ。


現物は明日も探しますハイ。。。