社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日も空は不完全

なーんとなく色々ありまして、ほんとならほっとしたりわくわくしたり
する筈なんですけども、平たい気分であります。
漠然と不安、と言うのが的確なようでちょっと違うし。
桃屋で妙に盛り上がってるのは、その所為かもしれないし
そうじゃないかもしれないな。
関係あるか分からないけれど、眠りが浅くなってる。
寝つきも一時期ほど良くないし、夜中に目が覚める。
ほんで、お弁当詰めた後仮眠取ろうとしたら起きられない。
お腹の調子も悪いらしい。
確乎と不安なのならリーサルウェポン使いますがそこまでじゃないし。
なんじゃらほい。
大学時代の友人達の真っ当な暮らし(特に子供が居て・・・等)が
辛くて日記拝見しとらん。
だんだん心が荒んできてんのかな。
何はともあれ「ソドシラソ」「バリに死す」が心地よいです。
「ソドシラソ」のサビは名言だと思う。
> 行く場所なんて別にねえ
> 今さら何もする気ねえ
> 生きてるなんて感じねえぜ
> しねえ
好きなのは2番のサビなんだけど。


そういえば後輩ちゃん経由で元ボスにパチスロ必勝ガイドのバックナンバーを
お持ちでないか聞いて、そのままになっていたのを思い出したので
久し振りにメールしてみた。
あにさんのページが読めたらいいんですよ。。。
余談だけど元ボスはあにさんのすこし年上なのです。どっちも若いわー。
返信メール見た限りでは、どうも良い返事は返ってきそうにない・・・んが。
ひよッ子の頃にお世話になった(以上に世話もしたでな)にーさんが
パパになったそうだ。
おめでたい。
取りあえず「パパになったら朝起きられるようになったのかしら」と返信。
そして口からぽろりと一言。


あの人ろくでなしだけど人でなしではなかったのね。


家人に「うまいけどひどい」と笑われたけれど、
ぶッ壊れた下地はこの人が作ったようなもんなので(笑)。
まーその人の話でフラッシュバックも少なく然程落ちなかった、というのは
うー太郎が随分良くなってきた証拠なのかもしれませんな。
ついでに根にモターな所も治したいです。