社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おだいじに

10月は40代男子(+同い年)を堪能する月じゃ!
なんかもう、わくわくしますわぁ。
eastern youthなんて昨年2月以来、めっちゃ久し振り。
誰か他に行く人があったら譲るよ・・・と言いつつ楽しみにしていた。


ら。


吉野さんが緊急入院なさったそうで。。。
過労かしらん、と思っていたら。
急性心筋梗塞、だそうだ。
早いうちに手術受けられたので、命に別状はない、とのこと。
あああよかったよおお。
ご無事で何よりだ。
よかった。ほんとによかった。
安静のため2週間入院との事なので、大阪は中止になってしまったが
そんなん良いよ。
某所で見舞い代わりに払い戻しはしない、と仰る方があったけど
私も便乗する。つか払い戻しなんて全く考えてなかった。
逆にもっと休養しなくていいのか心配。
10日までのライブが振り替えではなく中止、という事は暫くお休みしはるん
やろうとは思うけど。
ライブ出来ないのが凄く悔しいご様子だけど、今後に差し障りがある位なら
今ライブ出来ない、観られない方がいいよ。
すっかり良くなったら、大阪・・・あと神戸にも来て下さったら嬉しい。
暫くはイワイマンのライブレポート見てわくわく待っときます。
何はともあれ、良くなりますように。