社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どらやき

そんな訳で風邪ひいたくさい・・・
今日はあったかくしてオレンジジュースでビタミンC摂りつつ
大人しく寝ます。


その前に。
昨日だーらだら荷物抱えて「CASTとハイブリの本どっちから
読むべき?」と考えながらROJ読みつつ帰宅したのですが
久し振りに面白いものが落ちていた。
自動改札機のど真ん前に。


一皮向けたどら焼き。


一皮向けているので、あんこ丸出し。
皮の行方は一体。。。
皮から食べようとして、あんこ達を落っことしてしまったのだろうか。
て、事はあんこより皮派、たい焼きはしっぽにあんこ要らない派か?
仲間がいるぞo(≧∀≦)o
改札通るときに切符なり定期なりカードなり出すのに必死で
そのまま置いてっちゃったんだろうなぁ。。。
こちとら踏まないようにするのに焦った(笑)。
普段ならおいしそう・・・と思うんだけど、見ただけでお腹いっぱい。
その前におにぎりとミルクフランスもりもり食べた後だったから。
さすがにどらやきまではいいっす_。