社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

プチなみだめ

※痛くないけど存分にどっかおかしいのでご注意を。


そんな訳で買ってきましたthe pillowsシングル2枚!
でもメインはACIDMANのDVDなのです。これも今日。
あと「Rooftop」と「風とロック」貰いに。
こちらは無かった(泣)。
(私信:今月って誰出てますか?THE BACK HORN出てないですよね?
    兄ィ出てないですよね?)


そうそう、今日の夕方、スペシャ怒髪天「GREAT NUMBER」の
ライブVer.PVが流れるのよねー。
ビデオ予約してきたのねー。
今時ビデオかよ!というツッコミは無しなのねー!
ケーブルTVの機械の接続がおかしいらしくてTV映らないけど
ビデオ録れてるよねー?
あ、一応ビデオ映ってるわ。(と、早送り)
出た。
家の茶の間で観てる癖に、ついつい拳振り上げてうおーって
なっちゃったりしてね。
坂さんかっこええー。
王子、前髪あったら益々芦屋の紅茶王子に似てるわー。
ついついモキューってなったりしてね。
さてさてギターソロですよ!!!モキュー。


ぷつ。
砂嵐。


よりによって、何でギターソロの途中で途切れるかな(T_T)。
あまりのタイミングの悪さとあほさ加減に
それでも観られて嬉しかったのが若干合わさって
暫くけらけらと壊れていたのだった。


次は何時放送されるのか解りませんが、明日「美学」が流れる様なので
こちらでリベンジ頑張ります。


しかしバスター君、
> キョウはカキマクリマ○リスティー!!ですハイ。。
ってこれまた或る意味懐かしいネタを・・・。
(秘かにラクリマクリスティの「未来航路」好きだったですハイ。。。)