社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

雨上がりに見た幻

昨日は痛いの連発でいな友さんや通りすがりの方々を
痛みのズンドコキヨシー!もといどん底に突き落としてしまいましたが
医者で見てもらったら骨も筋も無事、打撲らしい。
ご心配お掛けしました。


それはさておき、the pillowsの「雨上がりに見た幻」が
JFM系列でガンガン流れてますなぁ。
「OH! HAPPY MORNING」の今週の「おすトラ!」なので朝から流れている。
が、何故か1コーラス行くか行かないかでCM・・・地元FM局め。
お昼もさてリクエストすっぺな・・・と思ったら早速流れていた。
違う曲も流れてるし。
なんか嬉しいです。
今日こそは買いに行くぞー!