社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今週のお題「最近の一枚」

久しぶりにやってみる。
「最近の一枚」ですか・・・。

トーキョー・ロンリー・サムライマン

トーキョー・ロンリー・サムライマン

あ、そっちじゃないんですか。
音楽の一枚ではなくって、写真の一枚ですか。


じゃあ、こちらを。ばばん!

あの「おやじキラー」「魔性の女」桜子(仮)の恥ずかしい写真!
普段はこぉんなに可愛いのに。

どうも寝る時に気が緩むらしい。
特に後ろ足はぱかーんと開いてしまう。寒い時期でも。
女の子でしょ・・・と嗜めるが、あんまり人の話は聞いてない。
それにしても、前足バンザーイ!はなかなか珍しいです。


ほんとはライジングの朝日の写真貼れたらよかったんですけどね。
行ってないからね・・・。
ほんとに綺麗だったようです。
さるお方のブログの写真なんてもう、感動モノでありんした。
ああーいつか行きたいよぉ。